« アストロン セイコー 芸能人 意味のサイト | ホーム | 天文ガイド 電子版 カレンダーのお勧め! »

2017年6月 6日

天文館 ドトール情報。

GoodAfternoon!
小豆先物で一稼ぎした人がいるそうですね。

レアルは魅力的ですね。

小田あさ美って体型維持するのに苦労してるんだろうな。

【坂本勝利の株主優待クラブ】権利確定日狙いだと権利落ちで損をするが


あしたは、待ったり過ごそうと思うんですが微妙です。

みなさんはいかがですか?

みなさんは食事で、何カロリー摂取しましたか?

家庭用エアーマッサージ器 MU-2000A (片腕用セット)って使いやすいですか?

詳しい方、ぜひともおしえてください。


みなさん、元気ですか?

さっき、友達に電話しました。
1kgも増えたと嘆いていましたよ。

∑(・д・lll)
だってさ。

18時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ