« アストロノーツ 意味 バービーのサイト | ホーム | 天文館 映画 デートのサイト »

2017年3月 7日

アストロ球団 ドラマ 実写の森

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
みなさんってスネオヘアーに似ているとか
言われたことあります?

父は、プーマが大好きなんですね。

スネオヘアーさんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?


オリゴで元気っておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。

みなさま、―地球滅亡まであと427日―!

って、まだ始まってませんし。(笑)
冗談ですよ。

朝から仕事なので、準備しておこう。


TAMBU

が欲しくてたまりません。

プレゼントしてください。

って誰もするわけないよな。

ところで、11時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

恒例?の体重測定をしました。
1キロも減りましたぁ!!!!!

ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*