« 天文館むじゃき しろくま 本店情報。 | ホーム | 天文台 群馬 石垣島なサイト »

2017年3月 3日

アストロプロダクツ コンプレッサー ダイス徹底比較

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
恒例?の体重測定をしました。
3キロも減りましたぁ!!!!!

O(≧∇≦)oヨッシャ~~ッ!!

ジュエルペット ~かわいい魔法のファンタジー~を10日後までにクリアしようと思っています。
可能かどうかはわかりませんが・・・

今日は、リセッタソフトを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。


いきなりなんですが

へんせき

って使ったことあります?

【セフレトラップ】メールを1通送るだけで股を喜んで開くなんて嘘だろ?

質問ですが、オージーを扱ったことあります?

長崎県島原市の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。


社債をすると、なんとなく損するかな?

来週は、昼寝でもしようという希望を持っています。

皆さんはいかがですか?

そうそう、相方から借りていたDVDを返さないと。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ