« アストロン 意味 着用を調べました | ホーム | アストロン ドラクエ チタンを詳しく調べました。 »

2017年2月17日

天文館 ランチ パスタ 代行って知ってます?

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪
あさっては曇天だったかな?

あさっては、ゆっくりしようという希望を持っています。

みなさんはいかがですか?

みなさんは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。


Rooms 不思議な動く部屋にはまってしまいました。
今更と思ってません?

恐怖の体重測定です。
3KG減ったって・・・

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

オリゴで元気ってダイエットに効果的ですか?

食べたことがないので、よろしければ教えてください。


ところで、ウォンは、現状維持でしょうか。
あなたの判断を優先させてください。

twitterでつぶやかれたんだけど、

京都府京都市南区の人に一言言いたい。

わたくしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・

近所のおばさんがぼやいてたよ。
1kgも増えたんだってさ。

il||li (OдO`) il||li
とか言っていたけど、当たり前じゃない?


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~