« アストロアーツ天文ニュースのお勧め! | ホーム | アストロ球団 なんj バカって知ってます? »

2017年2月13日

アストロプロダクツ 店舗 埼玉 千葉県徹底比較

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
メナード 緑の健康野菜が欲しくなりました。

なんとなく、カラダによさそうな気がしますからね。

23時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

この前

YOOUTH

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

(__)ションボリ

って感じ。


オリゴで元気っておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。

恐怖の体重測定です。
3キロ減ったって・・・

O(≧∇≦)oヨッシャ~~ッ!!

19時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?


書き終わったら、プチベールとホワイトブナピーの味噌汁を飲みます。

急に飲みたくなってきました。

そうそう、ママからすすめられていたものが
あるんだった。

皆様って柔軟運動好きですか?


(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪