« 天文ガイド カレンダー プライベート天文台の森 | ホーム | アストロアーツ ペルセウス座流星群 アルゴル徹底研究 »

2017年2月 6日

アストロホールディングスって知ってます?

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
3KGも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪

質問ですが、ペソを扱ったことあります?

1時から仕事なので、準備しておこう。


年金積立は儲かると思うんですけど、どうでしょう?

パパは

「マッタリしよう」

などとふざけたことをいってるんですけど。

切らしているので、リファインお腹コンディションを買ってきます。

家にないと不安なんです。


近所のおばさんが喜んでいましたよ。
3kgも減ったんだって。

*:.。.。.: *ゎぁ-ヾ(*'∇'*)シ -ぃ*:.。.。.: *
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

12時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

皆さん、いい情報が手に入ったんですよ。


宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ