« アストロ球団 死人 アストロズの森 | ホーム | 天文台 アーカイブ 石垣島を詳しく調べました。 »

2017年1月17日

天文館 ランチ ひとり 地鶏の比較

バンニャ((Pq'v`★)゚+。
20時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
1KGも減ったんだって。

O(≧∇≦)oヨッシャ~~ッ!!
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

今日は、ファイバー食パン 爽快健美を食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。


切らしているので、ファイバーパーラー フルーツミックスを買ってきます。

家にないと不安なんです。

そうそう、母親から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。

突然ですが、インデックスファンドをされたことはありますか?


12時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

一戸愛子がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

パニック障害回復プログラム

ところで、ポンドの動きは、どうなると思いますか?


((*゚ェ`b))⌒Y⌒【У◎Я◎】