« 天文館 ランチ おすすめ デザートを調べました | ホーム | 天文館 ランチ ひとり 地鶏の比較 »

2017年1月16日

アストロ球団 死人 アストロズの森

(○ノω・`)b{Good+Morning}
皆様の基礎代謝量はどれくらいですか?

書き終わったら、ニラの卵とじ味噌汁 を飲みます。

急に飲みたくなってきました。

そうそう、父親から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。


造形作家の人と飲んだんですよ。

楽しかったです。

恒例?の体重測定をやらされました。
1KGも増えましたぁ!!!!!

(__)ションボリ

23時から仕事なので、準備しておこう。


バイナリーオプションで稼いだことがあるんです。

マリー&ガリーのLet'sさいえんすを明明後日までにクリアしようと思っています。
可能かどうかはわかりませんが・・・

次の犠牲者をオシラセシマス-死と絶望を乗り越えて-をやっていました。

想定外に楽しかったですよ。


(*。>ω<)ノシ マタネッ♪