« 天文台クリニック 内科徹底研究 | ホーム | アストロホール キャパ 駐車場の最新情報。 »

2017年1月 4日

天文ガイド カレンダー 電子徹底研究

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ
司会者の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

体重計に乗りました!
4KG減りました。

ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン

skypeでさっき話していた人は
秋田県潟上市に住んでいるんだって。

なんだか意外でした。


南スーダンの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

時刻表検定って難しいですか?

履歴書に書けることを増やしたいんです。

辰巳奈都子さんは、大食いしても平気なんだって。

どうすれば、そうなるんだろう?


ポータブル・アイランド手のひらのリゾートをやりたいんですが、時間がなくて
困ってます。

バイナリーで大稼ぎできると思います?

恐怖の体重測定です。
4キロ減ったって・・・

ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン


バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・