« アストロン セイコー 防水なら | ホーム | アストロアーツホームページなサイト »

2017年1月30日

アストロズ 順位 暗黒徹底研究

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ
近所のおばさんがぼやいてたよ。
4キロも増えたんだってさ。

=( ̄Д ̄;)
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

朝食べヨ!根菜味噌汁 が好きなんですよ、実は。

皆さんは、おいしいと思いません?

皆さん、楽しく過ごせましたか?


そういえば、桃太郎電鉄20周年を買わないと。
前から欲しかったんです。

1ヵ月後は、ゆっくりしようと考えています。

みなさまはいかがですか?

みなさまって黒木ななみに似ているとか
言われたことあります?


DHA入りリサーラハムタイプが癖になってます。

おいしいんですね。

ところで、積立預金をやったことはありますか?

検察官は、稼げる仕事だと思いますか?

意外にそうなのかもしれないですね。


今日はおしまい!!!