« アストロガンガー 韓国 dvdisoの情報 | ホーム | 天文館 ランチ 子連れ 駐車場なら »

2017年1月23日

天文台 関西 バイトのお勧め!

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
藤間ほのかさんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。

真夜中までに終わらせないと間に合わないな。

普通預金はやらないと、決めていませんか?


24時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

恒例?の体重測定をやらされました。
4kgも増えましたぁ!!!!!

(-Д-υ)

ツアープランナーは、稼げる仕事だと思いますか?

意外にそうなのかもしれないですね。


福島県いわき市の天気は、雨みたいですね。
合ってます?

恒例?の体重測定をしました。
2kgも減りましたぁ!!!!!

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!

オリゴで元気を食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。


[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆