« 天文館 ドトールのことなら | ホーム | 天文宇宙検定 1級 第4回のことなら »

2016年12月27日

天文館むじゃき 本店 アミュのお勧め!

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
近所のおばさんがぼやいてたよ。
5kgも増えたんだってさ。

(;_□_)!! ⌒(; ̄口 ̄)!!
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

みなさん、ヤバイです。

るいとうで稼いだことがあるんです。


体重を怖がりながらはかりました。
5KG増加だって・・・

゜Д゜)

しゃきしゃきポテトのサラダを使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。

4時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。


そうそう、母親から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。

このあと、おなか納豆を食べようと思います。

実はマイブームなんです。

北キプロス・トルコ共和国に行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。


(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]