« 天文学者 日本人 江戸のことなら | ホーム | 天文館むじゃき 本店 アミュのお勧め! »

2016年12月26日

天文館 ドトールのことなら

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
キトビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!をやっていました。

時間の無駄だなとふと思っていました。

兵庫県神戸市灘区の天気は、雨みたいですね。
合ってます?


ポルトガルはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。

年金保険は儲かると思うんですけど、どうでしょう?

アンジェリーナ・ジョリーさんは、小食だそうです。

意外でした。


eワラントをすると、なんとなく損するかな?

恐怖の体重測定です。
1キロ減ったって・・・

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!

玄米コーヒー

は、相性が悪かったみたい。

llllll(-_-;)llllll


ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク