« アストロン 限定 愛用者なサイト | ホーム | アストロガンガー 最終回 pixivのサイト »

2016年11月21日

天文館 ラーメン 代行を詳しく調べました。

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
ところで、7時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

さっき、体重計に乗ったよ。
1キロ増えましたとさ。

( ゜Д゜)ノ(ノд・。)

葱味噌を使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。


実は、トルクメニスタンのお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。

このあと、いかるがヨーグルトBB-12を買ってきます。

ストックがなくなりました。

あ、19時に受信したメールの返事をしないと。


友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
3kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!

公社債投信は、手を出してません。

皆様、体調を崩していませんか?


(◇b'v`★)b'`゙ィ'`゙---ィ♪