« 天文宇宙検定 解答 2016って知ってます? | ホーム | 天文単位 光のお勧め! »

2016年11月 9日

天文台 仙台 高山村の比較

(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
福岡県水巻町は曇りのち晴れだそうです。

相方に教えてもらいました。

ファイバー食パン 爽快健美が好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

低反発 マットレスに興味あります?
少し気になってるんですよ。


ところで、円が大きく動きそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。

ところで、7時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

DHA入りリサーラハンバーグタイプが癖になってます。

おいしいんですね。


高知県田野町の天気は曇りのち晴れだったかな?

ミャンマーのレースを見てきたんですよ。
すごくないですか?

和希沙也さんは、ダイエットで苦労したとか。

見た目にはよらないものですね。


ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ