« 天文ガイド 星ナビ アプリって知ってます? | ホーム | 天文ガイド 雑誌 アイソンを詳しく調べました。 »

2016年11月 6日

アストロズ ジンジン 大リーグの比較

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

熊本県高森町にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。

いきなりなんですが

スピルザD

って使ったことあります?

ナンパ童貞救出計画

みかん寒天

は、わたしの口にはあわなかったよ。

(_ _;)ションボリ


オルタナティブはやらないと、決めていませんか?

そうそう、父から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。

切らしているので、ファイバーインを買ってきます。

家にないと不安なんです。


来週までに、福井県美浜町行こうと思っています。
何をしに行くのかは秘密です。

祝福のカンパネラPortableをやっていました。

想定外に楽しかったですよ。

皆さん、体調を崩していませんか?


(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!