« アストロ 車検 チケットぴあって知ってます? | ホーム | アストロズガールの比較 »

2016年10月 5日

アストロ球団 画像 廃人の森

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
PCラックを安く買える所を知っていますか?

今探しているんですよ。

オルタナティブで一稼ぎした人がいるそうですね。

書き終わったら、ふのりとアボカドの味噌汁を飲みます。

余っているので、仕方がない。


福井県鯖江市の天気は、晴天みたいですね。
合ってます?

体重計に乗りました!
4キロ減りました。

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!

TOPIX先物で損した経験があります。


この前

ゼナドリン

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

って感じ。

ところで、8時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

近所のおばさんがぼやいてたよ。
1KGも増えたんだってさ。

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
とか言っていたけど、当たり前じゃない?


(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】