« アストロン チタン ステンレスを調べました | ホーム | 天文台ボーナス 動画の情報 »

2016年10月13日

アストロガーデンゲームのサイト

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
長澤奈央さんは、ダイエットで苦労したとか。

見た目にはよらないものですね。

みなさまって長澤奈央に似ているとか
言われたことあります?

マンション管理士って難しいですか?

履歴書に書けることを増やしたいんです。



宇治線って便利なんですか?

普段は車にしか乗らないので、よくわからないんですよ。

真夜中からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

みなさん、買い忘れたものはありませんか?


さっき、体重計に乗ったよ。
5KG増えましたとさ。

(×_×;)ションボリ

こんにゃくゼリー

は、わたしの口にはあわなかったよ。

(×_×;)ションボリ

ところで、11時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。


サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪